

3月10日の夕飯

天気はいいのに、寒い。
いつまで寒いのか。
あ~早く春よ来い♪

今日の夕飯はこちら
DSC03102_convert_20110310224346.jpg
★イカの炊き込みご飯
★揚げ豆腐の野菜甘酢あんかけ
★さつまいもとひき肉の煮物
★丸干しさんま

myuはイカの炊き込みご飯が気に入ったらしく、おかわりしてた。
mamaはうれしいぞ。
それからmyuの「おいしい♪」を聞くとmamaはまた頑張って作ろうって思うのさ。(←なんて単純)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
