

4月28日の夕飯

今日のmyuも相変わらず38度代。
よく遊んでるけど、きっと本調子じゃないな。

P1000347_convert_20110428211840.jpg
・キーマカレー
・生春巻き
・きのこともやしスープ
・わけありチヂミ風

国際色豊かな夕飯になっちゃった。
というのも…
生春巻きの皮の戻し方…失敗した。
キッチンペーパーにはりついちゃって、10枚あって救出できたのは4枚。
よって6枚分の生春巻きの具が残って。
その具を全部混ぜて、仕方ないからチヂミにした。

myuは食欲ない。でもエビときのこ類だけ食べてた。
今日は私の腕の中で抱っこされながら寝た。
ひさしぶりに抱っこしながらのねんね。
大きくなったな。
いつまでも抱っこしてたいな。
何歳まで抱っこできるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
