

4月29日の夕飯

26日の夜から熱発して今日で、5日目か…。
全然よくならないmyu。
長期休みや、予定を立てると必ずと言っていい程、熱をだすmyu。

咳に鼻水、見てるこっちが辛いな~。
また肺炎にならないといいんだけど。

あ~お願い、神様。
はやくmyuの熱を下げておくんなまし。
kanちゃんには移さないでおくんなましね。

P1000350_convert_20110430170548.jpg
・辛味噌ラーメン
・餃子

我が家の味噌ラーメンはマジ、美味しいなぁ。
そこらへんのラーメン屋のラーメンよりうまい!

子供が熱を出すと親も体力勝負的なところがあるからな。
がっつり食べて看病しましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
