

5月1日の夕飯

やったぁぁ♪♪
myuの熱、下がった♪
まだ咳き込み&鼻水は出てるけど。
ちょっと安心。

P1000360_convert_20110501230524.jpg
・エビピラフ風炊き込みご飯
・ロールキャベツ
・カラフルサラダ

ロールキャベツが食べたくて作った。
簡単にトマトスープ煮込みだけど。
これデミグラスやホワイトソースで煮込んだらうまいだろうなぁ~。
でもカロリーもUPしちゃうな。
今回はこれで満足した。

カラフルサラダに、家庭菜園のバジルとイタリアンパセリを入れて食べた。
やっぱ、バジルうまし。
今年はこのバジルを上手に育て、バジルソースつくってスパゲティーを作るのが目標!!
うまくバジルいっぱい育つといいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
