

6月11日の夕飯

P1010780_convert_20110611212651.jpg
・あじフライ
・アスパラとイカのオイスター炒め
・ひじき煮
・大根としめじの味噌汁

あじのフライ…
3枚におろして、小骨を丁寧にとりましたよ。
って、これもmyuのため。
のおかげで、しっかり食べた!!
ひじきも以前はあまり食べなかったけど、全量摂取。
とりわけた量以上に食べたのが、アスパラとイカ。
意外にアスパラ食べれるようになったな。
でも残念なことに後2本でアスパラ終了。

あじって今が旬なのかしら?
今日のあじは身が分厚くておいしかったんだけど。
イカは旬って書いてあったので購入したけど、確かに柔らかかった。
だからか?
myuが気に入って食べたのは!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジコジちゃんの夕食日記?最近見ないな~なんておもってたら別ブログに移動してたのね?今頃気づきました~^ ^;
またちょこちょこ覗きにこさせてもらうね~♪

No title

★たまおちゃん
そうそう、こちらで料理中心でやってたの♪
いつでも遊びに来てね~♪♪
プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
