

6月12日の夕飯

今日の朝ごはん
2色丼(玉子とそぼろ)にした。
myuにスプーンで食べさせてたら…
papa「食べさせるとき、mamaの口も開いてるよね」
???
恥ずかしい…。
そうなんだよね。
私の口、無意識に開いちゃう。
そしてpapaもmyuに食べさせてみる。
ちょっと開いてるし…ふふふ。

てか、
早く介助しなくても食べれるようになってくだされ、myuさんよ。

P1000785_convert_20110612221725.jpg
・ひじき入りつくね
・ひき肉で肉じゃが風
・キャベツとわかめの中華スープ
・冷しトマトバジル

myu、生キャベツ食べれません。キュウリも。
だからキャベツは火を通さないと食べてくれないの。
いつ頃から生、食べれるようになるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
