

6月21日の夕飯

先週からpapaさん、「カレー食べたい」っていってたので、今日はカレー。
我が家は体内カレー濃度をある程度保っておかないと、ココイチ病が発症するのです。
メールで今日の夕飯伝えたら喜んでおりました。(←昼ご飯にカレーで、かぶらないように…優しい妻心です)

P1000919_convert_20110621191014.jpg
・シーフードカレー
・キャベツとほうれん草のスープ
・サラダ

myuもしっから血をひいていて…
「カレーおいしなぁ~♥」とのこと。
スープにすると比較的お野菜しっかり食べてくれます。
きゅうり、食べてくれないかなって思ったけど、今日は食べてくれて全量摂取です。
スライスより乱切りぐらいのほうが食べやすいのかも。


とりあえず、我が家、ココイチ病、発症せず、過ごせそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
