

6月22日の夕飯

P1000936_convert_20110622205117.jpg
・トマトとズッキーニの冷たいパスタ(KALDIのパスタソース使用)
・豚汁
・崎陽軒の餃子

今日は、すっごく、やる気せず。
食べに行けるものなら、行きたい。
とりあえず作れるもので夕飯。
使わなければ、駄目になっちゃう食材もいっぱいあるし…。

パスタソースを使って、冷たいパスタを作ったけど…
私、カッペリーニ初めて。
そうめんに似てるのね。
そして、このソース…作れちゃうと思う味でした。
でも、こういう日には助かるソース。

そしてお友達から教えてもらったダシ。
今日はこのダシを使って豚汁。
P1000933_convert_20110622205307.jpg
「茅乃舎だし」
焼きあごのダシって初めてだったけど、深いお味。
papaも「美味しい♪」って言ったてし。
お試し用を購入したけど、離乳食も始まることだし、定期購入になりそう。
簡単に、美味しいダシとれるなんて♥
教えてくれてありがとう♥♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
