

7月29日の夕飯

P1010153_convert_20110729223540.jpg
・野菜たっぷりチャプチェ(玉ねぎ、人参、ピーマン、もやし、しいたけ、豚肉)
・厚木のシロコロホルモン
・野菜たっぷり中華ミルクスープ(人参、小松菜、モロヘイヤ、キャベツ、オクラ)
・ゴマ塩のレタス和え

今週は外食が多かったpapa。
だから野菜をたくさんとって欲しくて、野菜たっぷりにしてみた。

ミルクスープ初めて作ったけど、生姜とミルクって何気に合うってことがわかった。
普段、進んでミルク飲まないから、ココでがつんとカルシュウムとりましょっと。
将来のため、骨粗鬆症のため、今はkanちゃんのために「食べる煮干し」ぽりぽり食べてるけど、どっちが吸収されやすいのかしら?


このご飯作ってるときから、これ、絶対ビール飲みたくなるだろうなって思ってて…
papaさん、ちょっと早く帰ってきて、myuを連れてコンビニへ…
買い物袋の中から~
写真の奥にも見える「アルコールフリーのFREE」を買ってきてくれたぁ~
さすがだわ、papa。
通じ合ってるのよね♥
幸せを感じながらの夕飯でした。
うまし♥♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

papaすてきi-80
気がきくね~e-349

No title

素敵な一面をもってるpapaに乾杯v-275
プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
