

8月1日の夕飯

myuに「お昼ごはん何食べたい?」と聞くと、「ハンバーガー」だってさ。
でも、今日の夕飯はハンバーグだから、「違うやつ」って言ったら…「たこ焼き」だってさ。
ご希望通り、お昼はたこ焼き食べた。

P1010168_convert_20110801233724.jpg
・ハンバーグ
・かぼちゃとさつまいものサラダ
・ウニソースの冷製パスタ
・ブロッコリー
・キャベツと人参としめじのコンソメスープ

久しぶりにハンバーグだったけど、美味しかったなぁ♥
myuも1個全部食べてくれたし。

ハンバーグのソース
今日は家の冷蔵庫にあるもので作った。
1:とんかつ中濃ソース
2:お好み焼きソース
3:焼き肉のたれ
これをぜーんぶハンバーグを焼いたフライパンの中で混ぜ混ぜして~
最後にバターでさらにコクをだしてぇ~
できあがり。
うま味成分たっぷりの各々のソースなんだから、まずいはずがない。
とっても美味しく頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
