スポンサーサイト


8月4日の夕飯

この夕飯UPしていいものか?
悩んだあげく、載せてみた。

だって、今日はかぼちゃコロッケを作る予定だったんだけど…
め・面倒くさいって思ってしまって…
暑いし、
kanちゃんの後追いも激しいし、
そんな時間かけられないしでも、
お腹はコロッケ受け入れ準備されてるし…(←いい訳たくさんできる人)

お惣菜コーナーいっちゃえ!

P1010194_convert_20110805091149.jpg
・ミックスビーンズとかぼちゃのスープ
・ナポリタン
・牛肉コロッケ&あじフライ(市販)
・サラダ

今日、久しぶりに大学時代からの友人に連絡を取ってみた。
そしたら、もうその子は看護歴10年。
そして「主任」という肩書を持つベテラン看護師!!
同僚として同じ科で働いて、苦楽を友にしただけあって、しみじみしてしまった。
私も続けていば、10年か~。
いや~すごいな。
会ってゆっくり話したいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロッケとかハンバーグってさぁ・・・面倒よね。
受け入れ準備、わかるわかる~v-271

てか10年目ってもう主任なの?!?!
驚き・・・

No title

★たまおちゃん
食べたいんだけど、面倒な時は頼れるものに頼る!!
これに限るね。
でもさ、美味しいお惣菜屋さん、近くに無いから、困る。


そうなのさ。
その病院は10年で主任だったよ。ほかの病院はどうなんだろう?
主任取ってから副師長までがまた長い道のりで・・・。
やめちゃう人が多いから主任クラスって少ないんだよね。
プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
