

ミッキー&ミニー弁当

久しぶりの全員集合の定例会。
myuのお弁当もって出かけましょう。
P1010518_convert_20110914155621.jpg

よっぽどうれしかったのか、娘さん。
「お弁当食べよう」って何度も要求。
で、やっと食べれるって時に、弁当ひっくり返す
ぐちゃぐちゃになってしまったお弁当。
仕方ないね。
食べるとき、どっちみちぐちゃぐちゃになるし…。
おにぎり1/4残しちゃったけど、うれしそうに食べてたのでよかった、よかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~??こんな可愛いお弁当だったの??
しっかり見させてもらえばよかった~(涙)
私もミッキー&ミニー作ってみようかな♪
ちなみに、ミッキーたちのお洋服の中身はごはん??

No title

★たまおちゃん
そうだよ~中身はご飯。
いつもお世話になってるクックパッドさんからレシピもらったよ~♪
子供、喜ぶよね~♪♪
プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
