

母とデート

久しぶりに母とデート♪
イタリア料理が食べたくなって、ランチをしにいきました。
普段、遠くに離れているから、こうランチに行く機会は限られていて…。
小さい子供がいると、食べに行けるイタリア店も限られてくるので、今日は母と二人ゆっくりランチです☆

☆ドリンク
エルダーフラワーというハーブドリンク。

P1060599_convert_20101222170927.jpg
☆9種の前菜

P1060601_convert_20101222171019.jpg
☆パスタ

P1060602_convert_20101222171100.jpg
☆デザート

本当はパスタの後に本日のメイン:浜松鶏もも肉のローストがあったんだけど、撮り忘れてしまった。
デザートはエスプレッソと一緒にいただきました。

久しぶりに美味しいパスタをいただきました。
母が近くにいるといいのになって思った私なのでした。


☆お店☆
LaCasa(ラカーサ)
浜松市中区富塚町2299-3
053-475-7272

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
