

2010年のpapaの誕生日

前の内容になってしまうけど…
2010年のpapaの誕生日は、私が入院していた病棟でお祝いしました。
私は入院していたので、身動きは取れないけど、入院する前に予約していたので、両親に取りに行ってもらって、サプライズバースディー

DSC00600_convert_20110309233855.jpg

これはシフォンケーキをデコレーションしてあって、とってもふわふわのケーキ

とってもお気に入りのケーキです。
DSC00600_convert_20110309233855.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myu+mama

Author:myu+mama
2歳の女の子と0歳の男の子のmamaです。
我が子にたくさん食べてほしい、そんな思いでお料理作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
